2019年10月15日 台風19号による配送への影響について
2019年10月1日 (更新)消費税率変更に伴うお知らせ

こんなの欲しかった!お仕事のお役立ちふせん特集

1.  メモを書いたらそのまま掲示できる!見やすい自立式ふせん。
はがして使うから大切なメモが紛失しません。フラットな状態で直接書き込めます。せっかく貼ったふせんが落ちてToDoを忘れてしまった…なんてお困りごとはありませんか?
このふせんはメモを書いたらそのまま卓上に掲示する自立式なので、そもそも落下の心配もありません。さらに、わざわざ剥がす手間もなく、すばやく書き込みが可能です。


↓ご購入はこちら↓
「剥がしてチェック!To Doリストふせん」
2.  色で使い分けしたい方にオススメ!使いたい色からサッと使えるふせん。
天のり加工なので一冊で色の使い分け可能。いつでも好きな色から使えます。何色かのふせんを使い分けたいけれど、色の数だけふせんが必要で持ち運びが面倒…なんてことありまんか?「どこからでもふせん」なら、4色がまとまっているので、この1冊だけを持っていればOK。
天のり加工なので好きな色からサッと使えて、コンパクトだから、持ち運びや収納にも便利です。


↓ご購入はこちら↓
「どこからでもふせん スタンダードタイプ」
3.  ミシン目入りだから手で簡単キレイに切り離せるロールふせん。
50mmごとに手軽に切れるミシン目入り。ディスペンサーなしでも簡単に切り離せます。ロールふせんは、キレイに切れなかったり、ディスペンサーが必要だったりと面倒なことはありませんか?この「ミシン目入りロールふせん」は、50mmごとのミシン目入りなので、簡単に切り離せて便利です。好きな長さで使えるので、伝言メモはもちろん、ファイルの背表紙としても活用できます。

↓ご購入はこちら↓
「ミシン目入りロールふせん スタンダードタイプ」
4.  受話器を持ちながらでもメモがとれる!底面に滑り止め付きのブロックふせん。
底面に滑り止め加工付き押さえずに片手でメモがとれます。電話をしながらメモをとると滑ってメモがとりにくいなんて時に、この「すべりにくいブロックふせん」を使えば、底面が滑りくいから急いでいても押さえずに片手でメモがとれます。電話メモに便利なたっぷり書ける200枚入りです。

↓ご購入はこちら↓
「すべりにくいブロックふせん 75×75mm」
▼その他のおすすめ特集はこちら▼
会議・打ち合わせの作業効率書類の整理整頓
お困りごと解決TOPへ >>
ホームへ戻る