コクヨの通販、カウネット kaunet


カウネットからのお知らせ

2018年12月22日
お客様各位
株式会社カウネット

個人のお客様もご注文いただけるようになりました

平素はカウネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


 この度、カウネットWebサイトで個人のお客様でも会員登録せずにご注文いただくことができるようになりました。
「会社で使っている商品を自宅でも使ってみたい」という方は是非ご利用ください。


<ご注文方法>

1. 商品を選び、カートに入れて[ご注文手続きへ進む]ボタンを押してください。
 ※すでに法人会員でログインされている場合は、一度「ログアウト」してから商品をお選びください。


 

2. ログイン画面下部の[会員登録せずに注文する]ボタンを押してください。


  ログイン画面

 

3. 注文画面にてお客様情報やお届け先情報、クレジットカード情報を入力していただいて注文完了と
  なります。
 ※ご請求はご入力いただいたクレジットカード契約者宛となり、ご注文内容がご登録の会社に伝わる
  ことはございません。

 ※ 詳しくはこちらから>>


各種お問合せにつきましては下記窓口にて承ります。




カウネットヘルプコール フリーダイヤル 0120-028-775
音声ガイダンスに従って、ご希望のダイヤルをプッシュしてください。
ガイダンスの途中でのプッシュ操作も可能です。
(「050」から始まる一部のIP電話からは0985-68-3901(通話料は有料))
(受付時間午前8時00分−午後8時00分、日曜・祝日・年末年始を除く)
※番号はおかけ間違いのないようご注意ください。
閉じる
Copyright (c) Kaunet Co.,Ltd. All Rights Reserved.