キーコーヒー カフェオレベース(希釈用)
レギュラーコーヒー本来のおいしさにこだわった加糖タイプの希釈用コーヒー入り清涼飲料です。牛乳とまぜるだけで、コク深くマイルドなカフェオレがお楽しみいただけます。
レギュラーコーヒー本来のおいしさにこだわった加糖タイプの希釈用コーヒー入り清涼飲料です。牛乳とまぜるだけで、コク深くマイルドなカフェオレがお楽しみいただけます。+もっと見る
キーコーヒー まろやか仕立て 贅香 無糖 紙 1L x6
コーヒー豆をたっぷり1.2倍使用し、珈琲のおいしさが詰まった部分だけを贅沢にドリップ。ブラジル産最高級等級豆を使用。低温でじっくりていねいに抽出することで、まろやかな香味を引き出しました。
コーヒー豆をたっぷり1.2倍使用し、珈琲のおいしさが詰まった部分だけを贅沢にドリップ。ブラジル産最高級等級豆を使用。低温でじっくりていねいに抽出することで、まろやかな香味を引き出しました。+もっと見る
3件中1~3件を表示中
- 1