岩崎工業 タテヨコ・茶こし付ハンドルピッチャー 2.2 K1297(MC) 1個
沸かしたてのお茶などをそのまま入れられる。マイクロメッシュ茶こし付き。茶渋が付きにくい防汚加工のキャップ。広口で洗いやすい。タテヨコ置き方自在。野菜室にも入る設計。
沸かしたてのお茶などをそのまま入れられる。マイクロメッシュ茶こし付き。茶渋が付きにくい防汚加工のキャップ。広口で洗いやすい。タテヨコ置き方自在。野菜室にも入る設計。+もっと見る
スケーター 冷水筒 1.2L 冷茶ポット ピッチャー 茶こし付き プラスチック製 耐熱 レモン
冷蔵庫の棚やドアポケットに収納可能です。 持ち手付なので冷蔵庫からすぐに食卓へ移動することができます。 洗いやすい広口タイプです。 熱湯OKで沸かしたてのお茶をそのまま入れられます。
冷蔵庫の棚やドアポケットに収納可能です。 持ち手付なので冷蔵庫からすぐに食卓へ移動することができます。 洗いやすい広口タイプです。 熱湯OKで沸かしたてのお茶をそのまま入れられます。+もっと見る
岩崎工業 タテヨコ茶こし付スクエアピッチャー 冷水筒 2.1 K1298(MC) 1個
沸かしたてのお茶などをそのまま入れられる、耐熱性を備えた冷水筒。茶こし付き。タテヨコ自由に置ける。野菜室にも収まり取り出しやすい取っ手付き。茶こし・キャップ・蓋は防汚加工。洗いやすい広口設計。
沸かしたてのお茶などをそのまま入れられる、耐熱性を備えた冷水筒。茶こし付き。タテヨコ自由に置ける。野菜室にも収まり取り出しやすい取っ手付き。茶こし・キャップ・蓋は防汚加工。洗いやすい広口設計。+もっと見る
パール金属 ピッチャー クーリア クールポット 1.1L 茶こし付き HB4324 ※2個以上から注文可能(販売価格は1個単位の価格)
冷蔵庫のドアポケットにすっきり収まるクールポットです。毎日の冷水やお茶作りに便利な容量1.1Lです。茶こし付きで茶葉をそのまま入れて簡単に抽出可能です。
冷蔵庫のドアポケットにすっきり収まるクールポットです。毎日の冷水やお茶作りに便利な容量1.1Lです。茶こし付きで茶葉をそのまま入れて簡単に抽出可能です。+もっと見る
岩崎工業 ピッチャー 2L 冷水筒 耐熱 ワンプッシュ プラスチック K1266 ホワイト ※6個以上から注文可能(販売価格は1個単位の価格)
片手で開け閉めできるピッチャーです。 冷蔵庫のドアポケットにすっきり収納できます。 沸かしたてのお茶を直接注ぐことができます。 広口設計で、手を入れて隅々までしっかり洗えます。
片手で開け閉めできるピッチャーです。 冷蔵庫のドアポケットにすっきり収納できます。 沸かしたてのお茶を直接注ぐことができます。 広口設計で、手を入れて隅々までしっかり洗えます。+もっと見る
岩崎工業 ピッチャー 2.1L K1298 横置き 縦置き 耐熱 日本製 ホワイト ※4個以上から注文可能(販売価格は1個単位の価格)
角型なので、向きを気にせずドアポケットに収納できます。 広口設計で隅々までしっかり洗え、部品が少ないので組み立ても簡単で扱いやすいです。 熱湯OKで沸かしたてのお茶をそのまま入れられます。
角型なので、向きを気にせずドアポケットに収納できます。 広口設計で隅々までしっかり洗え、部品が少ないので組み立ても簡単で扱いやすいです。 熱湯OKで沸かしたてのお茶をそのまま入れられます。+もっと見る
岩崎工業 ピッチャー 2.1L K1298 横置き 縦置き 耐熱 日本製 マリンブルー ※4個以上から注文可能(販売価格は1個単位の価格)
角型なので、向きを気にせずドアポケットに収納できます。 広口設計で隅々までしっかり洗え、部品が少ないので組み立ても簡単で扱いやすいです。 熱湯OKで沸かしたてのお茶をそのまま入れられます。
角型なので、向きを気にせずドアポケットに収納できます。 広口設計で隅々までしっかり洗え、部品が少ないので組み立ても簡単で扱いやすいです。 熱湯OKで沸かしたてのお茶をそのまま入れられます。+もっと見る
岩崎工業 ピッチャー 2.1L 冷水筒 耐熱 横置き ワンプッシュ 水差し K1276 Nホワイト ※3個以上から注文可能(販売価格は1個単位の価格)
片手で簡単にオープン・ロックができます。 広口設計で隅々までしっかり洗え、分解可能で部品も少なく組み立ても簡単で扱いやすいです。 熱湯OKで沸かしたてのお茶をそのまま入れられます。
片手で簡単にオープン・ロックができます。 広口設計で隅々までしっかり洗え、分解可能で部品も少なく組み立ても簡単で扱いやすいです。 熱湯OKで沸かしたてのお茶をそのまま入れられます。+もっと見る
HARIO かご網付き水出し茶ポットグリーン 1200ml HCC12SG
かご網茶こしの付いた水出し茶ポット。かご網の茶こしに茶葉を入れ、水を入れます。フタをして冷蔵庫に入れ、36時間置いてできあがり。お茶を抽出したら、かご網茶こしを取り外して保存ができます。
かご網茶こしの付いた水出し茶ポット。かご網の茶こしに茶葉を入れ、水を入れます。フタをして冷蔵庫に入れ、36時間置いてできあがり。お茶を抽出したら、かご網茶こしを取り外して保存ができます。+もっと見る
9件中1~9件を表示中
- 1


























